
まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。

カフェに貢ぐ人生(●ˆᴗˆ●)

 

月刊新潟KOMACHI 4月号(新潟版)

月刊新潟KOMACHI 4月号(新潟版)

 

カフェが好き。

 

その通りですよ、komachiさん。

カフェ特集は、月間niigataの方が力をいれている気がしてたけれど。

komachi=ラーメン特集って感じがしてたけれど。

 

 

ペラペラっとめくってみたら、気になるカフェ&スタンプラリーカードをもらえると書いてあったから買ってしまいました( ∩ˇωˇ∩)

 

 

けど、持ち歩くにはちょっと大きすぎるし重すぎるのが残念ポイントなんだよね。

わたしとしては、巡ったカフェにチェックとか入れたいので。

 

 

 

そして昨日。

今日こそ、スタンプラリーカードとオリジナルハンドドリップ珈琲をゲットするぞ!と意気込むわたし。

(本当に引き換えてくれるのだろうか・・・)

(それ、ウチでは取り扱っていないんですよって言われたら・・・)

(何も頼まないで出てく?いやそれは気まずい。いや!人にどう思われても、やりたいようにすると決めたじゃないか!!)

 

 

もんもんもんもんもんもんもんもんもん。。。

 

えぇえいっ!!(勢いよくドアを開ける)

 

 

店内に入って挙動不審、目が泳ぎまくり。

 

 

お兄さん「おひとりさまですか??(にこにこ)」

 

わたし「あぁぁぁあっの!これ、もらえますっか!?(引換券を渡す、まるで質問に答えていない)」

 

お兄さん「はい!大丈夫ですよ!オリジナル珈琲、色々種類があるのですがどれがよろしいですか??(にこにこ)」

 

わたし「ここっこれで!!」

f:id:pacachan:20160305113736j:plain

わぁ~いわぁ~い

すごい、やり切った感ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

 

 

そして。

 

わたし「komachiにのってた、なんかふわふわっとした飲み物ください。」

お兄さん「カプチーノですね!はい!お待ちください(超絶キラキラスマイル☺)」

 

 

ほっこり。

 

 

ほっこり。

 

 

ほっこりーーーーーーーーーーーん(りーんりーんりーん)

 

 

 

とてもよき日になりました。

これからも、ちびちび労働して、そのおかねをカフェに貢ぎながら、精神を安定させて

生きていきたいと思いました(●ˆᴗˆ●)

 

 

嗚呼、諸行無常(おしまい。)