
まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。おいしいもの・健康・日々のもやもやなど。にいがた。

ライトカフェさん(名古屋市中村区)に行って3Dラテアートに感想しました。

ライトカフェさん(名古屋市中村区)(名古屋駅近く)にいったときの記録です。


去年の今頃、なぜか急に名古屋に行ってみたくなって、ひとり夜行バスで名古屋へいきました。

調べに調べて、ものすごいクオリティの3Dラテアート写真を見て、これは行かないと!と行ってきたお店。

モーニングにひつまぶし。 色々と食べて、胃が限界に近かったけれど、帰りのバス時間までに無理矢理寄ったおもひで(●ˆᴗˆ●)

 

 

 

おしゃんてぃ女子グループでワイワイしていて、おひとりさま、わたしだけ。゚( ˆoˆ )゚。

けど、異国?の地だから開き直ることができました。

 

 

希望を聴いてもらったけれど、ドキドキしてきょどっていて、

「苦くなくてかわいいやつおすすめで」って言ったような。(笑)

 

 

f:id:pacachan:20160628210201j:plain

どーーーーーーーーん!!!

 

トトロ!!!

 

トトロ!!!!!!!

 

 

トトロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!

 

 

だいすきトトロ。

手にもっている葉っぱも超絶cute♡

 

 

新潟もラテアートしてくれるお店だいぶ増えたけれど、3Dラテアートはまだ見つけられていないなぁ。

どなたか情報知っていたら、教えてください(懇願。)

 

パンケーキも食べたかったけど、胃腸さんが調子悪くて断念。(胃腸虚弱)

名古屋は喫茶店文化が素敵で、とてもうらやましい。 また行って、カフェ巡りがしたいです。

かわいいラテアートをありがとうございました(●ˆᴗˆ●)

ライトカフェ HP