
まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。

【スイーツもおいしい!】B.B.CAFEさん(新潟市中央区女池)でプリンとカフェラテ飲みました。

新潟カフェ-中央区 新潟カフェ

B.B.CAFE(ブロードビーンズベイクカフェ)さん(新潟市中央区女池)に行ったときの記録です。


 

こちらもinstagramで知ったお店。

しっかりと、かたやきのプリンが食べたい~

思っていたら、素敵なビジュアルの写真がアップされていて、すぐさまググります。

なかなか情報にたどり着けなかったけれど、なんとか場所を把握。

女池に新しくできた原信の目の前でした。

(最近の原信の進出パワーすごい)(原信に買い物行って原信カフェでほうじ茶飲みながらひとやすみしているのわたしです)

 

新しくできたばかりの綺麗なお店。

隣は車やさん(?)

ショーケースの中からケーキ類を選び、ドリンクも先にレジでお会計を済ませる。

f:id:pacachan:20160630094947j:plain

 

プリンとカフェラテ。

とろとろプリンも好きだけど、なぜか固いのが食べたくて。

しっかりと卵の味がしておいしかった(●ˆᴗˆ●)

 

ランチもおいしいみたいだから、今度はランチに行きたいな。

 

BBCAFEさん

(HP見つけられず)

OPEN:10:30~17:00

定休日:木曜日、不定休