まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。ひとりの時間がすきなにいがた人。

Berry‘spancake(ベリーズパンケーキ)さんでパンケーキを食べました。

Berry`s Pancake(ベリーズパンケーキ)さんでブルーベリーパンケーキを食べたときの記録です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「鳥屋野潟の近くにパンケーキ専門店ができたよ!」 と聞いたことは何度もあったのですが

なかなか行く機会がなくて(なんかおしゃれそうでこわくて)、このまえやっと行けました!

f:id:pacachan:20160630130215j:plain

わたしの頼んだ「ブルーベリーパンケーキ」。

わわ!大粒のブルーベリーたっぷりでうれしい。

f:id:pacachan:20160630130229j:plain

知人の頼んだチョコレートのパンケーキ もおいしそうです。

おいしいパンケーキごちそうさまでした。

それにしても大人気のお店ですね。

駐車場はいっぱいだし、待っている人もいたしそわそわでした。