まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。ひとりの時間がすきなにいがた人。

人気店「カフェ青山」さんのパンケーキモーニングがおいしかった!

カフェ青山(青山店)さんでモーニング食べたときの記録です。

 

最近色々なところに店舗ができていますね。

いつ行っても、駐車場が満杯!!

わたしが行ったことがあるのは、青山店さんのみ。

 

 

店内はけっこうコンパクトで、席の間隔もせまめ。

&いつも混んでいるからざわざわしていて、ひとりだと

落ち着かなかった印象。

朝の時間に行っても、満席でした(!!)

 

 

フルーツいっぱいのタルトも人気だし、とってもおいしいですが、 おすすめはモーニングのパンケーキセット🎵

 

 

 

もちもち感半端なくて朝からおなかいっぱいになる!

f:id:pacachan:20160630140207j:plain

厚切りベーコンにゆで卵にサラダにコーヒーゼリーに、

どれもおいしいし、とてもボリューミー!

 

f:id:pacachan:20160630140228j:plain

以前食べた、ベリー系のデザートパンケーキも半端ないボリュームでおいしかったです。