
まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。

【麹を使った食事が楽しめる!】古町麹製造所 蔵座敷店さん。

上古町商店街にある「古町麹製造所本店」さんの麹ドリンクがすきで、

古町を徘徊(おさんぽ)するときには、よく寄ります 。

 

 

が!そんな古町麹製造所さんのフードが食べられる、

そして、蔵をリノベーションした素敵なお店があると聞き、

わくわくしながら行きました。

 

 

 

クラムチャウダー(ベーグルつき)を注文します。

f:id:pacachan:20160630144726j:plain

とてもやさしい味がして、自分の身体がありがとう~と言っている気がする!

このベーグルもとってもおいしかったです!

 

 

 

セットのドリンクは、麹生姜(ホット)

f:id:pacachan:20160630144807j:plain

飲んだら、身体がぽかぽかに!!

 

 

 

そして。

レジの姉さんたちが、とてもお肌がきれいで

やっぱり麹ドリンクをいつも飲んでいるのですか?」とつい聞いてしまうわたし。

まかないの麹ドリンクを飲んでいる&お店で麹クリームを使っているとのこと。

風邪もひきにくくなったとのことで、

わたしも麹生活はじめようかなぁ。むむむ。 (´◡`)

 

 

身体にいい食事とドリンクをありがとうございました(●ˆᴗˆ●)