まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。にいがたに住んでいます。窓際の席から緑を眺めて気力を維持。

Herbal cafe HIROBA(ハーバルカフェヒロバ)さん(新潟市中央区長潟)でおやつとハーブティー。

Herbal Cafe HIROBAさん(新潟市中央区長潟)に行ったときの記録です。


佐潟にある「ハーブランドシーズン」さんの姉妹店さんができたと何かの雑誌で見て、

去年の春に行っていたお店。

ビックスワンの近くにある。最近ここらへんの飲食店増えたなぁ~(しみじみ。)

もうお昼を食べていたので、おやつとハーブティーを頼みました。

f:id:pacachan:20160630101644j:plain

 

お花のケーキと。季節限定の越後姫のハーブティー。素敵!

 

 

ハーブティーは精神にいいらしいから、結構すきでのむ。

これからもリラックスして適度に生きたいと思います(●ˆᴗˆ●)

 

今度は身体にめちゃくちゃよさそうな、プレーとランチを食べにこよう。

日曜定休らしいので気を付けよう。