読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。

【おいしいワッフルと素敵なラテアート】東区粟山にできた「カフェプレンヌさん」のワッフル食べました。

ラテアート 新潟カフェ 新潟カフェ-東区

ふわふわワッフルに、クオリティ高いラテアート。 新潟市東区粟山にある「カフェプレンヌ」さんに行ってきたときの記録です。

【2015年10月訪問】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しくできた、ワッフルのおいしいお店。たしか新潟情報をみて知りました。

東区の粟山?付近というのは

あまり行ったことがないけれど、気になるお店だったから、

気力を出してお昼ころ着くように出発~🚙

OPENしてまもないというのに、

お昼の時間帯に行ったら混んでいて、満席!!!

 

 

しばし外のベンチで待ちます。

 

f:id:pacachan:20160630124916j:plain

お店のカウンター席に通され、ワッフルサラダプレートを注文。

お野菜もりもり、もしゃもしゃ。

ワッフルは、今まで食べた中でも、特別おいしい!

こんなふわりともちっと食べ応えの

あるものは初めてかもしれない!おいしいっ!!

 

けっこう外で一人で待って、道路沿いだから落ち着かなかったけれど、

このワッフルを食べられたので大満足。

 

 

食後にお願いしていたドリンクも、

ラテアートがとても繊細でかわいい!わーいわーい。

f:id:pacachan:20160630125108j:plain

特に「こういうの書いてください!」とは言っていないのだけれど、

ツボすぎるアートをしてくれました (´꒳`)♡

くまのラテアート率がどこにいっても高めな

わたしですが、あまり見たことがない、

くまをかぶった女の子にしてくれて、とっても嬉しかった!

OPENして間もないときだったから、

メニューはいま、もっと増えているのかもしれないなぁ。

また行きたいです◎

 

 

 

 

ちなみに、レジわきにはおしゃれなワッフルや焼き菓子たちが

テイクアウトできるようになっていて、

とっても魅力的だった!

 

 

芸術的なラテアートをありがとうございました(●ˆᴗˆ●)