まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。ひとりの時間がすきなにいがた人。

【肉汁ぶしゃー!】レザートランプキッチンさんのハンバーガーがおいしすぎました。

新潟市中央区万代に新しくできたハンバーガーやさん。

久しぶりに万代という普段近づくことのないエリアに用があったので、 万代エリアで行きたかったお店リスト(携帯のメモに書いてある)の中から、こちらのお店をchoice。

f:id:pacachan:20160630100543j:plain

ちょっとドキドキしながらも、

おしゃれオフィスレディのランチタイムにかぶらないように、11時台に入店!

とても気持ちよくにこにこお兄さん&お姉さんが「いらっしゃいませ!」といって

迎え入れてくれた。

おすすめなども丁寧に教えていただき、レジで先に注文&お会計。 2階の席で待つことに。

f:id:pacachan:20160630100438j:plain

一つ一つの店内のインテリアもおしゃれで高まる~!

先客はまだいなかったけれど、続々とお客さんが入ってきました。

f:id:pacachan:20160630100507j:plain

番号札の代わりに、パンダを渡される(ほっこり)

しばらくすると、ドリンクのジンジャエールが。

ハンバーガー屋さんのハンバーガー。

f:id:pacachan:20160630100349j:plain

まずは一番シンプルなやつにしようと、選んだのは、 スタンダードバーガーセット(ドリンク、ポテトつき850円 ※HAPPYPASSクーポン使用)

お姉さんが丁寧にハンバーガーの食べ方を教えてくれる。

 

 

一口食べたら、まずパンがパリッとしていてびっくり!

これはパンだけでもかなりおいしい!そのあとお肉がじゅわーっと!!!

今までは、ハンバーガーなんてわざわざ高いお金出さなくたっていい食べ物でしょ!という認識で、 ファーストフードでしか食べたことのなかったわたし。

全力で改めます!!

なぜなら。

こんなおいしいハンバーガー食べたの初めてで、

脳内しあわせでいっぱいになったから。゚( ˆoˆ )゚。

ベーグル&ベーグル。

f:id:pacachan:20160630100622j:plain

そしてわたしは、ベーグル&ベーグルのバリエーション豊富で

もちもちしたベーグルも大すき。

けれど、残念なことに、新潟には店舗がない・・・(しょぼん)

そんなときに突如飛び込んできた、ベーグル&ベーグルを取り扱う新店情報!

(またもやinstagramフォロワーさん情報)(いつもお世話になっております)

f:id:pacachan:20160630100641j:plain

ハンバーガも食べたいし、ベーグルも食べたい。

どうしてもベーグル捨てきれず、

ブルーベリーベーグルクリームチーズサンドを別に注文!

ベーグルは別腹!!

ランチのあとにお願いして、デザートにしてもらいました。(笑)

 

 

 

ハンバーガーも結構ボリューミーだったから心配だったけれど、

ぺろりと食べられてしまう悲しい胃袋。

もっちもちベーグルにクリームチーズ、間違いないおいしさです。

(欲を言えば、もう少しクリームチーズたっぷりでもよいなぁ)

 

食べ終わって1階に降りると、テイクアウトのお客さんが並んでいました。

手が込んでいておいしいハンバーガーに、 お兄さんの接客がとても素敵で心地よいのでまた行きたくなるお店です。

レザートランプキッチン

食べログレザートランプキッチン