
まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。

新潟市西区黒埼にあるカフェRiel(リエル)さんでワッフルを食べました。

黒埼に新しくできた、おしゃれ空間「カフェリエル」さん                                      【2015年12月訪問】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年8月にオープンしたばかりのお店のようです。

場所は黒崎インター近く。木のぬくもりがとても落ち着く。

(わたしは木になりたい)

 

カフェリエル

メニュー カフェリエル2

モーニング(12時まで)は、ドリンクにワッフルが+150円でつけられた気が。

ソースはメープル、チョコ、キャラメルより。さくさく美味でした!

ラテアートがまだ未完成ぽいけどお姉さんが優しいのでよい!◎

カフェリエルワッフル

【2016年3月再訪】

 

こちらでコマチスタンプラリーカードを制覇しにきました  (´◡`)

 

 

抹茶ラテを飲もうと決めてたのに、レジ前のポップの「スプリングメニュー」に目を奪われ、

お会計を済ませた後にも関わらず、変えてもらうことに!

(我ながら意志が弱い)(期間限定ものによわい)

f:id:pacachan:20160630134355j:plain

 

「さくらミルク(450円)」

ほんのりピンクでほのかにさくら風味。温かいものを頼む予定がなぜこうなった・・・笑

けれども、春を感じておいしくいただきました♡

 

※ちなみに分煙です!ありがたいです。