
まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。おいしいもの・健康・日々のもやもやなど。にいがた。

新潟市中央区長潟にある「杜のテラスSAKURA」さんのパンケーキランチがおいしすぎました。

杜のテラスSAKURAさんのパンケーキランチの記録です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビックスワンの近くのスポーツ公園あたりにあることはHPで調べてきたんだけど。

なにやら新築のおうちが周りにたくさんあって、迷いに迷ってやっとたどり着きました。

f:id:pacachan:20160630130827j:plain

 

事前にKomachiのカフェ特集に載っていた、

「パンケーキランチにするぞ♪」と決めてきたのにも関わらず、 メニューを何度も見てしまう症候群。(メニューみるのだいすき)

店内には薪ストーブがありました。

薪ストーブのあるカフェ率が増えた気がする今日この頃・・・ほっこり。 おひとりさまはおらず、主婦っぽいグループが多かったです。

パンケーキランチは20分くらいお待ちいただくと言われて、わくわく待っていると・・・

きました!素敵!美しい! (´◡`)

f:id:pacachan:20160630130933j:plain

一口ぱくり。

「!?????」

あまりの感動に、アップなんてとってみたり。

f:id:pacachan:20160630131005j:plain

わぁ。

口に入れると、じゅわっとして、中のチーズがとろけて、おいしすぎる!

お食事系パンケーキでは個人的にトップに躍り出ました!

また食べにいこう♡