まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。にいがたに住んでいます。窓際の席から緑を眺めて気力を維持。

Sugar COAT(シュガーコート)さん(新潟市中央区西堀通)さんは本格的な紅茶が楽しめる小さな素敵カフェ。

Sugar COAT(シュガーコート)さん(新潟市中央区西堀通)で、紅茶とベーグルランチを楽しんできたときの記録です。

市役所あたりから、古町方面へぷらぷらっと徘徊していたら、見つけたお店。

ググってみると、五泉にあるベーグル専門店「リリベーグル」さんのベーグルを使った ベーグルランチが食べられることが発覚!

これは食べに行かないとと思い、行ってきました。

 

 

お店の方がちょっと不愛想な気がするのは気のせいにしましょう。はい。

小さなお店だけど、2階もある。 2階席がすきなわたしは2階の窓際へ。

(階段が急だから気を付けてください)(つまずいたらしい)

f:id:pacachan:20160630103013j:plain

わぁ。素敵。

ちょっと早めにつきすぎてしまって、ランチの内容が違ったみたいだけど、まぁいいか。

 

f:id:pacachan:20160630102949j:plain

デザートの焼き菓子たちがとてもかわゆい。

紅茶のお店なので、たくさん紅茶がありすぎて困った・・・

悩みすぎてはげそうだった・・・

何頼んだのかも覚えていない(お店の方にちょっと急かされてしまってさらにきょどりました)

 

店内もかわいいので、のんびりティータイムにおすすめです。

 

Sugar COAT さんのHP

Sugar COAT