
まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。窓際の席から緑を眺めて気力を維持しています。

Teapresso&slowfood Audrey (ティープレッソ&スロウフード オードリー)さんでふわふわ泡のティーラテを飲みました。

新潟カフェ-中央区 新潟カフェ

slowfood Audrey (ティープレッソ&スロウフード オードリー)さんに行ったときの記録です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プラーカ1の2階にあるお店。久しぶりにプラーカに行ったときに寄りました。 プラーカも変わったね。 紅茶党としては、ティープレッソという飲み物に興味深々!

f:id:pacachan:20160630105733j:plain

ティーラテと、レジ横にあった小さな食べ物(名前失念)を頼みました。

飲み物だけオーダーというのがあまりできないのです。

ついつい甘いもの頼んでしまう。

このふわふわな泡がとてもおいしい!

カフェラテだとちょっと胃に来る・・・けどなんかもったりしたもの飲みたい・・・っていうときに

ぴったりだ~☺

 

ガレットや、ランチの身体によさそうなお粥も気になります。

めったに駅南には近づかないけれど、用があったときにはまた寄ろう。

 

 

オードリーさんのHP☟

Cafe Audrey