まどぎわメモリー

カフェポエマーぱりんこのブログです。にいがたに住んでいます。窓際の席から緑を眺めて気力を維持。

【ツリーハウスで珈琲を】自家焙煎珈琲たぶの木さん(新潟市西区)に行ってきました。

 

 

pacachan.hatenablog.com

 

 

 

一度行ったことがあるけれど、今度はごはんを食べに行きました。

 

f:id:pacachan:20160309190954j:plain

 

入口で出迎えてくれるワンちゃん

f:id:pacachan:20160309191020j:plain

お昼時だったので、ごはんメニューの中からおにぎりセットを注文!

f:id:pacachan:20160309192542j:plain

じゃじゃーーーーん

f:id:pacachan:20160309192600j:plain

 

まずは、お米そのままの味を感じたくて、ガブリと食べていたら。

「具は入っていないので、南蛮みそ&梅をのせて食べてね」とやさしくつっこまれる。

お米がとてもおいしかったです。

 

 

たぶの木ブレンドはとても深くて濃ゆい味でした。

 

https://www.instagram.com/p/BCum-Q7TPqD/

♪緑いっぱいのカフェ。たぶの木ブレンド☕️#カフェ #ぱかふぇ

 

緑いっぱいで。

犬もいて。

外にはにわとりもいて。

 

 

産みたての卵を使った卵焼きもおいしくて。

とても癒される。

 

 

そしてなにより!

マスターのおじさまその他スタッフの奥様方のやさしさが素晴らしくて素晴らしくて。

コミュ障なわたしでも、「ああ人間て優しいんだな・・・」と感じられるカフェなのです (*´꒳`*)(貴重すぎます)

 

 

次はチーズケーキを食べにいこう。

 

☆DATA☆

【自家焙煎珈琲たぶの木】

定休日:月曜日、火曜日

営業時間:午前10時~午後7時

住所:新潟市西区中野小屋356www.tabunoki.net